むくみについて フォルテ 焼津 藤枝 澤柳 | FORTEマネージャー 澤柳のオフィシャルブログ

FORTEマネージャー 澤柳のオフィシャルブログ

お客様満足度、日本一の美容室を作り、
お手入れ簡単スタイルを提供し続けるスタイリスト
フォルテマネージャー澤柳のブログ。。。



足のむくみが気になるかた

今日はしげるさんのオフィシャルブログから・・・


むくみ対策アイテム


飛行機の移動で飛行機

足の疲れとムクミ

対策として

これ↓↓



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-110713_190653.jpg


薄型スラットスッキリ

ゲルマソックス




最近足痩せ目指していて

リンパマッサージしたり

努力の日々ですが・・グー

普段もこういう努力は必要

そう思って

何でも挑戦

今回、限定で発売中ビックリマーク

っていうのを目ざとく発見目



しかもどうしても海外へ行く時

気圧の影響とか

座りっぱなしとか

足のむくみ・疲れがピークに

なるのでII

持っていきました~虹

だってかさばらないから

手荷物に入れてモノグラムバッグ



どうせ機内は寝たりとか

だら~っとしているから笑

タイミングが良かったんです


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-110713_202929.jpg

夏用にキシリトール配合だから

履いてて気持ちいい芽

すごく楽ちんだったよ~

しかも空港に降り立つ前に

脱ぐんだけど・・

足が今までとは違って

すごく楽になって

むくみもない足です。。



特に

太ももから

細ももへ・・きらきら!!






このスパッツ

特に太ももへのアプローチが

強力なことで有名らしいよ

口コミで評判良くて売り切れな事が

多いみたい

買えてよかった~ニコちゃんバイバイ

しげるは

こちらから

買いました~



・・・だそうで!!

めちゃナイスなアイテムですよねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


仕事柄、立ち仕事なので毎日むくみが蓄積されていくので

こんなに楽にむくみが取れるのなら買いですねっ