男だね… フォルテ 焼津 藤枝 澤柳 | FORTEマネージャー 澤柳のオフィシャルブログ

FORTEマネージャー 澤柳のオフィシャルブログ

お客様満足度、日本一の美容室を作り、
お手入れ簡単スタイルを提供し続けるスタイリスト
フォルテマネージャー澤柳のブログ。。。


今日は HAPPY な出来事がありました・・・・


自分的には


久々にうれしかったこと・・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


和やかに進行する全体会…

この後、予想だにしない出来事が⁉


















なんと…




草薙店チーフ

「武蔵」こと宮本恭兵






photo:01






「草薙店 副店長」の


辞令をいただきました!!!!!!




まさかの展開に自分も動揺を隠せず、

壇上に上がり、

泣いてしまいました汗汗汗




昇格できたのも、オーナーを始め、幹部、全メンバーからの協力、

そして何より、お客様あっての
昇格だと感じております!!!!!!



念願の副店長です!!



これからも初心謙虚を忘れず、
常に感謝を心に置いて、
技術、接客、
共に精進していきます音譜



これからの活躍を
ご期待ください!!



男、武蔵!!


やりますよアップ


photo:02




今回、メインで全体会の仕切りをしていただいた

中田店 キヨさんも…








photo:03








店長に就任しましたアップアップアップ




ダブルで嬉しかったです音譜




他にも


僕が一年目の時に、

直属の先輩であった

原宿店 ちづるさんが
副店長に就任!!



島田店勤務の時に後輩であった
りょうがチーフに就任しました音譜



やはり昇格は嬉しいですビックリマーク


ただ…


謙虚な心はなくしてはいけませんあせるあせるあせる





以上、武蔵の
「男の道」の
コーナーでした音譜


それでは、また合格

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と嬉しかったですね


メンズ幹部が昇格しました


日ごろの成果です


本当にやりきりました、


明日から、


今以上に


やりきってもらいます


~~焼津、藤枝からキレイを応援するFORTEより~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FORTE HP http://fortehair.co.jp/
FORTE藤枝駅前店   054-647-0880
FORTE焼津店      054-627-0274
藤枝店メールマガジン ad@forte3.mtirasi.com
焼津店メールマガジン ad@forte1.mtirashi.com
藤枝店ブログ  http://ameblo.jp/fujieda-fortehair/