震災 チャリティーその2 フォルテ藤枝 澤柳 | FORTEマネージャー 澤柳のオフィシャルブログ

FORTEマネージャー 澤柳のオフィシャルブログ

お客様満足度、日本一の美容室を作り、
お手入れ簡単スタイルを提供し続けるスタイリスト
フォルテマネージャー澤柳のブログ。。。

昨日は、
静岡エコパにて、
チャリティーイベントが開催されました。
たくさんの方が寒い中ご来場下さり本当に感謝感謝感謝です。
フォルテメンバーもお休みの中100名のメンバーが協力をしてくれました。
フォルテ美容師美郷のブログ-110328_1743~020001.jpg
西田先生のお話を初め、てっぺんの大島社長、初めて公演を聞かせて頂いた”てんつくまん”さん あとは、
フォルテのシンガーソングライターYOSU!!も唄いましたフォルテ美容師美郷のブログ-1014.gifフォルテ美容師美郷のブログ-0203.gif 
そして、
増田は初でしたが、”おかん”というバンドの方もわざわざ静岡に車で来てくれていて、
ライブしてくれて会場を熱く熱くしてくださいました。
フォルテ美容師美郷のブログ-110328_1508~010001.jpg
増田は募金係でしたフォルテ美容師美郷のブログ-1014.gifフォルテ美容師美郷のブログ-0203.gifフォルテ美容師美郷のブログ-0203.gif
たくさん声出しましたよフォルテ美容師美郷のブログ-14003.gif
フォルテメンバーもはちまきを巻いて参戦ですフォルテ美容師美郷のブログ-1035.gifフォルテ美容師美郷のブログ-1035.gifフォルテ美容師美郷のブログ-1035.gif
フォルテ美容師美郷のブログ-110328_2017~020001.jpg
本当に小さな子供さんから、お年寄りまで 物資をたくさん持って来て下さり、義援金もたくさん集まりました。
フォルテ美容師美郷のブログ-110328_2110~010001.jpg
人の温かさ、そして、自分達に頑張ってください!!と声をかけて下さるお年寄りの方、胸が熱くなりました。
フォルテ美容師美郷のブログ-110328_2116~010001.jpg フォルテ美容師美郷のブログ-110328_2052~010001.jpg
このようなイベントに参加させていただかなければ、絶対にわからない気持ち、現地の生の情報、テレビでは聞けなかった細かなこと、
今!!自分達がやれる事!!
本当に考えさせられる・・また行動することの大切を知りました。大きな事ではなく、自分達が今出来ること!
目の前の事になりますが、ちょっとの力も集まれば大きくなる事も今回本当の意味で学びました。
本当に、現地の方、頑張って下さいフォルテ美容師美郷のブログ-10005.gif