再度 お店紹介!! | 名古屋市中川区 サーフ カジュアルshop ☆フォルテ2階☆

名古屋市中川区 サーフ カジュアルshop ☆フォルテ2階☆

名古屋市中川区 フォルテの2階に サーフカジュアルshop ラグナ があります☆
入り口すぐ右の階段を登ってくださいね。
INSP 73R VOLCOM ROIAL など正規販売代理店です。

こんにちは~音譜



昨日 水曜日は定休日でしたりぼん





またまた休日ハードな1日を過ごしてきましたWW 


学校から帰宅後・・・・


温水プールへ直行!




ゴーグルと 水泳帽 を購入して

本気泳ぎしてきちゃいました( ̄▽+ ̄*)



が・・・・・私・・・・


25メートルがギリギリですWW

肺活量が驚くほど無いようです・・・・





正真正銘 泳げませんドキドキ



だけど 水が大好きですヽ(゚◇゚ )ノ

  (海)


話変わって・・





今日は ブログを始めた時にご紹介しましたが

再度 お店のご紹介をさせて頂きます!!

(画像が何故か 消えて?ます・・・・・泣)





まず   FORTE というお店の2階に御座います!!

     (車屋)



入口をはいると・・・・

2階へ上る階段が御座います!!





迷わず 登っちゃってくださいねWWラブラブ


頂上は目の前ですから!!




登りきると・・・・・





レジです!!


ココでお会計して下さいネ~ラブラブ



そして・・・




お店の中はこんな感じとなっています☆




そして 私の説明となりますが


車屋 兼 サーフアパレル ですので

基本的には 車関係の仕事をしております。


お客様がお見えの際、2階に誰もいない場合が御座いますが

急いで駆け付けます!!



きちんと 手を洗って 駆けつけます!!



他のSTAFFが担当する場合がございますが

不在では ありませんので宜しくお願い致します!!




(子供の関係がある為 私は基本

15:00であがります)



そして~

是非!!  女性サーファーの方!!

一緒に海にいきませんか?ドキドキ

(ボディーボード)




初めてみたいな~という方も

大歓迎です!!



まってまーす( ´艸`)ラブ



それでは 



本日も20:00まで営業しておりますので

よろしくお願い致します!!