こんにちは!

 
PALS hair salonのブライダリスト、藤本です。
 
日本伝統衣装でもある、和装。
結婚の時にしか羽織れない、打掛は本当に煌びやかでステキです(*^^*)
 
悩んで悩みぬいて渾身の一着を決めた分、お召しになる時は感慨深いものがあります。
 
 
こちらは、【水色の打掛】
 
 
色使いが可愛さを引き立てて、華やかですよね♪
 
 
 
 
新郎様の白い紋付袴と合わせると、爽やかさが増しますね^_^
 
 
こちらは、【紺地の打掛】
 
 
 
金糸の刺繍が入って、松竹梅や御所車など縁起の良いデザインが施され、豪華な打掛です‼︎
 
 
 
新郎様のモスグリーンの紋付袴によって、
よりオシャレ感が出ていますね^ ^
 
 
こちらは【赤色の色打掛】
 
 
女性らしい可愛さとキレイさが溢れる、人気の高い色味です♪
 
 
 
 
新郎様の黒紋付袴は、凛々しさが感じられカッコいいですね(*^ω^*)
 
 
こちらは、【白地の色打掛】
 
 
 
八掛が薄紫で上品な色合いです。
鞠のデザインが入ると可愛さもプラスされます‼︎
 
 
 
 
 
新郎様の袴姿にハットを合わせるとオシャレですね^_^
 
 
そして、【金色の色打掛】
 
 
金色と赤色の組み合わせは、
豪華さが最大限に引き出されます‼︎
 
 
 
 
新郎様も羽織の房金色にすると、
お二人のコーディネートに統一感が出てステキです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
まだまだ、ごく一部のご紹介でしたが、ぜひ参考になさって下さい(*^^*)
ステキな打掛に出会えますように♪
 
 
゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*

 

フォルテブライダル

 

フォルテがヘアメイクを担当している結婚式場

静岡人気NO.1☆

エスプリ・ド・ナチュール

低価格で叶える自然体の結婚式★

ナチュラルウエディング

 

宝石赤フォルテのホームページ 宝石赤

宝石ブルーフォルテのfacebook 宝石ブルー

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*