15日の火曜日は、
昨年の秋にオープンしたばっかりの
出来たてほやっほやの
ハートコート横浜 に出張してきました🚅💨





新横浜駅から歩いて行けます🏃


とても立派な正面玄関が
見えてきました!!



そこを入ると
メインロビーに繋がります。


奥にはゆっくりくつろげる
カフェがあります。






ハートコートさんは
イギリスのコッツウォルズをイメージして
造られた式場であり、
エスプリさんとはまた違った
大人な雰囲気がありました(*^^*)✨


今回担当させていただいたお二人の会場
「カッスルクーム」は落ち着いた雰囲気。


リビングを抜けていくと、



お二人の広いお部屋が広がっています。



また、ガーデンもお洒落でした♩





孝輔さん、由香子さん
ご結婚おめでとうございます✨



お二人にはお褒めの言葉を
沢山かけていただき、
感謝しています、、(>_<)✨




アンティークでクラシカルなスタイルが
ピッタリでお似合いでした♩



また普段、入らせて頂く機会がない
憧れのハートコートさんで
ヘアメイクができて嬉しかったです!!



とても素敵な式場でした☺️✨



これからもずっとお幸せに…💖


mai*


゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*


フォルテブライダル


フォルテがヘアメイクを担当している結婚式場

静岡人気NO.1☆

エスプリ・ド・ナチュール



レストランウエディングなら!

記念日のレストラン サンマリオ

八幡四川飯店&ガーデンズ


゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*

宝石赤フォルテのホームページ 宝石赤


宝石ブルーフォルテのfacebook 宝石ブルー