こんにちは音譜

ちょっと遅くなりましたが、


サマーウェディングを
お届けします

こちら前撮りの様子
お二人です(^-^)/

白ドレスはトレーンが長く後ろのリボンが大きくて可愛いです

photo:07





カラードレスは2点で
夏らしい水色のドレス
ブーケとヘアーのお花はイエローで
とっても可愛いです音譜
photo:05






式当日のお二人
カラー2点目の
披露宴お色直し後o(^▽^)o
カラードレス ピンク×ブラック
水色のドレスとはまた雰囲気が
違ってお似合いです

photo:02



笑顔でステキ

お二人のテーマは夏ということで
トスブーケも夏らしく
可愛いブーケでしたよラブラブ
photo:03



担当した和歌山・亀井も
楽しくあっという間の時間でした!!
ありがとうございました

わたるさんゆうこさん
末永くお幸せに…ラブラブ

iPhoneからの投稿