おはようございます!!!(*^o^*)

FORTE表参道のAsukaです!!!(^^)



先日、私の母校、
山野美容専門学校の
就職ガイダンスに参加したのですが!!!


1番前で笑顔でずっと
うなずいてた、、、!!!



小柳圭奈ちゃん(*^o^*)♡


私の後輩ちゃんです*\(^o^)/*

{BD1ECDA2-1A72-40DC-BDBA-391EE8415888}


4月初めのFORTEの会社説明会も
1番前で笑顔でうなずいてた*\(^o^)/*
すごいいい子だなーって思って♡


FORTE表参道店に
カラーとプラチナやりにきてくれました*\(^o^)/*



なんとなんと、
彼女、塚田農場で働いてます!!!!



5日のFORTE面接やりきってほしい!!!




リアクションがいいかなちゃん!
やる気も十分!!!!
きっと合格*\(^o^)/*