恩師と。こんにちは代表の早川です。昨日僕が幼稚園から小学生までずっと指導していただいてサッカーの恩師と先輩指導者の方とお酒を飲むことに。最初から最後まで熱いサッカーの話で盛り上がり結局かなり飲んでしまいました(・_・;指導者として勉強になるお話しばかりですごく楽しい時間だったです。僕もいつか教え子とサッカーの話をしながら美味しいお酒をのみたいものです。