マチノブンカサイ。 | forsythia

forsythia

forsythiaの作り手 malihey のブログです。

forsythia(フォルシティア)▽▽▽

フェルトやビーズ、アンティークボタンを使ったアクセサリーやブローチ、たまにクッションなど。。。
maliheyがコツコツ・マイペースに作っているモノたちです。

日曜日はぶらり岡山に行ってきました~

マチノブンカサイというイベントに遊びに行ってきました♬

ワークショップ、おいしいご飯・飲み物に音楽。。

まったりと楽しめるイベントでした*


会場は今は廃校になっている小学校なのです。
校内や体育館に入ると、とっても懐かしい気持ちに。。


そして、オカベマキコさんというガラス作家さんのワークショップで、ブレスレットを作りました♡

ガラスのパーツが、どれも可愛かったなあ。。

ぼんやりとした色合いの、お気に入りが出来ました…♡

photo:01




体育館で初めてみることが出来た
EGO-WRAPPIN'のライブは鳥肌モノで、ほんまにかっこよかった…


歩き疲れたけど楽しかった一日。。