全国エッグアート展示会に行ってきました | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

全国エッグアート展示会に行ってきました

時差投稿になってしまいました💦

 

先週末、

日本エッグアート協会さん主催の展示会を見に京都へ行ってきました✨

協会創立20周年記念だそうです✨

おめでとうございます㊗️

日本でエッグアート展を拝見するの初めてで楽しみにしておりました

全国からご参加されてる先生方の作品✨

やはり日本人って凄い✨

本場🇺🇸を超えてました〜💖

 

Instagramで交流のあるブルーローズの林千秋先生にお会いするのを楽しみに💖

Instagramで見てた作品の実物を拝見でき、タイミングよく先生にもお会い出来ました💕

初めてお会いしましたが作品通りの可愛い優しい先生で、いっぱいお喋りさせて頂きました

生徒様の作品も撮らせて頂きました

 

 

 

千秋先生は、東京アート工芸展の後の展示会続きで大変お疲れでしたのに、丁寧に作品の説明をして下さり、お会いするのは初めてでしたが、温かいお人柄が作品に現れてるんだなぁと感動致しました🥰
 
他の先生方の作品も素晴らしかったのですが、勝手に載せれないので残念
また来年?再来年?開催された際は是非ご覧になって下さい❣️
もっともっとエッグアートが日本でも広まれば良いなぁと思います😍
 

美しい芸術作品を沢山拝見出来て幸せな時間でした🥰

日本エッグアート協会様ありがとうございました😊

 

 

🥚当サロンでもエッグアートのレッスンしております

 

 🥚エッグアート専用アカウントはコチラ
御興味ある方はご覧下さいね😉
  Instagram @tamago_ny 🥚
 
🥚レッスンお申し込みはダウン

Forsythia NY&帝塚山~お花とお茶のある暮らし~ 
  華道家・フラワーデザイナー渡恭子
  http://ameblo.jp/forsythia-flowerart/
  パソコンforsythia_flowerart@yahoo.co.jp

旗下記内容を全て書いて申し込みください
 ・お名前(ふりがな)
 ・ご連絡のつくお電話番号
 ・ご住所
 ・レッスンご希望日時(第3希望日まで書いて頂けると調整しやすいです)
 
ご質問も、お気軽にご連絡下さい