NYスタイル.チュールリース | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

NYスタイル.チュールリース

こんばんは
 
ようやく大阪も涼しくなり秋っぽくなってきました
 
生徒様が一番乗りで🎄クリスマスのチュールリースを作りにいらして下さいました
 
渡米前から帝塚山サロンにいらして下さってたKさま💖
私が渡米中にInstagramに載せてるチュールリースによくコメント下さっていて、昨年、帰国後一番にリースレッスンにいらして下さいました
 
今回は2つ目のチュールリースレッスンなので2時間程で仕上がりました
いつも材料選びも凄く早いです
3色のチュールと2種類のリボンをささっと選ばれ
クリスマスオーナメントは今回は無しで
お正月用に正月ピックをチョイスされたので、クリスマス終了後はリボンをお正月に変えられる予定

可愛らしいK様らしいリースの完成

チュールリースがK様ご近所から好評だそうで、リピートして下さり嬉しいです😊

次回は是非イースター🥚🐇チュールリースも作って下さいね❣️パステルカラーで可愛いですよ💕
 
日本で初(多分)の華やかなNYスタイルのチュールリース
🎄12月はクリスマスカラーをご用意してます
どなたでも簡単に作れるよう考案してます
あっという間に仕上がりますので、お気楽にご参加下さい(^^)
3時間弱で出来上がります♪
.
🎄クリスマスチュールリース🎄
レッスン費用7,700 〜8,800円
(受講費、材料40cmリース、チュール、リボン含みます)
アーティフィシャルフラワーやオーナメントを使われる場合は別途料金
お教室でも沢山ご用意してますが、使われたいお花やピックがあればお持ち込みOKです

旗レッスンお申込みは下記内容を全て書いてメールでご連絡下さい
 ・お名前(ふりがな)
 ・ご連絡のつくお電話番号
 ・ご住所
 ・レッスンご希望日時(第3希望日まで書いて頂けると調整しやすいです)

パソコンforsythia_flowerart@yahoo.co.jp
ご質問もお気軽にご連絡下さい

 

レッスンが皆様の楽しい時間になれば幸いです