クリスマス☆華やかチュールリース | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

クリスマス☆華やかチュールリース

こんにちは 
11月ですねもみじ
今年も残り2か月だなんてびっくり
 
Forsythiaでは色んなレッスンしてますが
本日はNew York Styleのチュールリースの御案内です
 
日本では見られたことがないと思います
アメリカより資材を取り寄せて華やかなリースを作ってます
 
昨日まではハロウィンふんわり風船ハートを飾ってました
今日からは秋のチュールリースにもみじ
image

アメリカアメリカの生徒様も飾られてます

今年のご自宅のお写真を送って下さいました

とてもセンスの良いM様のチュールリース

季節ごとのリースを作って下さってますラブ

 

11月12月はクリスマスのチュールリースを作ります

 
チュールと50種類以上のクリスマスおリボンご用意してます
 
お好きなチュール、リボンを選んでくださいね

 

こちらは先程のM様のクリスマスリース

レッスン後、ご自宅で飾りを増やされました

image

 

コチラY様のクリスマスリース

image

大人っぽくってステキ

 

コチラI様のリース

お正月にも飾れそうなカラーです
 
日本で初めて!のチュールリースのレッスンです
知らんけど・・・てへぺろ
 
華やかなNYスタイルのリース✨
 
どなたでも簡単に作れるレシピを考案してます

ワンレッスン(3時間以内)で出来上がります

.
🎄クリスマスチュールリース🎄
レッスン費用7,700 〜8,800円
(受講費、材料40cmリース、チュール、リボン含みます)
使われたいお花やピックがあればお持ち込みOKです

旗お申込みは下記内容を全て書いてメールでご連絡下さい
 ・お名前(ふりがな)
 ・ご連絡のつくお電話番号
 ・ご住所
 ・レッスンご希望日時(第3希望日まで書いて頂けると調整しやすいです)

パソコンforsythia_flowerart@yahoo.co.jp
ご質問もお気軽にご連絡下さい