AJBハンドメイドバッグ Carre | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

AJBハンドメイドバッグ Carre

おはようございます晴れ
 
昨日は少しボランティアに出かけてました
大阪市のベビーシッターのボランティア始めました
も〜一歳二歳のお子ちゃま達の可愛いこと〜😍
泣いてても可愛いの😍
こんな癒されるボランティアっ幸せ😍
こらからも時々幸せボランティアします❣️
 
blogを長らくお休みしてましたので
ご紹介していないハンドメイドバッグがいっぱいあせる
 
今日はAJBジュエリーバッグの
💖AJB Carre カレ💖をご紹介します
 
レッスンでもオーダーでも人気のあるバッグです
 
四角の持ち手が宝石のように✨キラキラ華やかなバッグで
まさにジュエリーバッグ💎

このブルーベリー🫐カラーは娘へのプレゼント

 

自分用には少しサイズを大きくしてツートンカラーで作りました

さらに大きくして冬用カレも作りました

さすがに大き過ぎました笑い泣き

並べると、こんなかんじです💦

 

 

コチラは冬用にモコモコの毛糸で作りました

 

コチラは認定講師のK様作のカレ

認定後、初めてのスキルアップレッスンでカレを選ばれました

とっても個性的なカラー

この日のお洋服にもお似合いでした👍

2つ同時に作られましたよ👏

さらに3つ目も作られて、お写真頂きました💖

どのカラーもステキです✨✨✨

 

コチラ🇺🇸アメリカでの生徒様F様のカレ

レッスン後、バックヤードで撮影

ミルク色とカフェオレ色、大好き💕

 

コチラも🇺🇸アメリカの生徒様Y様のカレ

このマンゴーカラー廃番でもう手に入りませんショボーン

高級感あって素敵な色でした残念

 

コチラ、帝塚山サロンでオーダー頂きましたカレ

夏のお着物用にとご注文頂きました

カレの本体の色、持ち手の色、お客様のお好み通りに作ってます

 

コチラ浜寺で着付け教室をされてますR先生よりオーダー頂きました、お着物に合わされてます

真っ白のカレ✨可愛い💖

 
カレはレッスンでもオーダーでも大人気🥰
 
💎Carre💎
 
💠一般の方 (AJB認定講師以外の方)
2.3回のレッスンで作れます
受講費 1レッスン4,500円→初回4,000円(キャンペーン中)
別途材料費
 
もちろんオーダーも喜んで承ります❣️
 
🛍ジュエリーバッグのレッスンについて
体験レッスン〜資格取得までサポートしてます
単発レッスン(これだけ作りたい)も🆗
ご希望に合わせてレッスンしてます
 
Forsythia NY&帝塚山~お花とお茶のある暮らし~ 華道家・フラワーデザイナー渡恭子
  http://ameblo.jp/forsythia-flowerart/
  パソコンforsythia_flowerart@yahoo.co.jp

旗お申込みは下記内容を全て書いてメール下さい
 ・お名前(ふりがな)
 ・ご連絡のつくお電話番号
 ・ご住所
 ・レッスンご希望日時(第3希望日まで書いて頂けると調整しやすいです)
 
お気軽にご連絡下さい