AJBケリードオータクロア | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

AJBケリードオータクロア

おはようございます晴れ
 
昨日は🗝カデナバッグのジュエリーバーキンをご紹介しました
 
今日はAJBジュエリーバッグ協会の公認ライセンスバッグをご紹介します
 
協会のライセンスバッグには、それぞれ名前がついていて、コチラはケリードオートクロアという名前がついてます
 
協会公認のバッグの中でもファンの多いカデナバッグです

標準サイズのMサイズです

冬はトップにファーを付けました

 

芦屋のK様よりオーダー頂きましたコチラ

Lサイズです

MとLのサイズ比較

コニーテープという針葉樹をブレンドしたナチュラルな風合いのテープで作ってまして、サイズは大きいですが軽量音譜

 
直接お渡し出来ましたので、お写真を撮らせて頂きました

お洋服にピッタリでしたラブ

 
コチラの超ビッグサイズは🇺🇸NJ在住の友人J様よりオーダー頂きました

長女に持ってもらい撮影

引っ越す前に住んでた帝塚山の家の前です

 
バリバリお仕事されてる方なので、お仕事用にA4サイズが入る大きなビジネスバッグというご依頼でした
 
J様に一時帰国中に直接お渡しする事ができ、大変喜んで頂け嬉しかったです🥹
 
革のバッグだと重たいし気も違うけど
濡れても大丈夫なテープでお作りしてるので、汚れることも気にしなくて良いし、何より軽い!と気に入って頂けました🥰
 
カチッとしたデザインがとても美しいケリードオータクロア
ハンドメイドには見えないクオリティ✨
 
お好みのサイズでお作りしてます
 
もちろんレッスンでどなたでも作って頂けます
 
コチラのお写真は
私がレッスン受講しました東京.青山のYurie先生のサロンで、先生のケリーを撮らせて頂きました💖

お好きなカラー、素材、サイズで作れます❣️

 
👜AJBジュエリーバッグのレッスン
サロンForsythia再開キャンペーン中
一般の方(AJB会員以外の方)通常1レッスン4,500円ですが、ただいま初回4,000円です
 
お写真のケリードオータクロアは2.3回のレッスンで出来上がります(サイズにより個人差あります)
 
👜当サロンでは、お好きなバッグをお作り頂いてます
入会金なし、年会費なし、ワンレッスンのみ単発OK
 

もちろんオーダーも喜んで承ります❣️

 


ベルレッスン.オーダーお申し込みはダウン

Forsythia NY&帝塚山~お花とお茶のある暮らし~ 
  華道家・フラワーデザイナー渡恭子
  http://ameblo.jp/forsythia-flowerart/
  パソコンforsythia_flowerart@yahoo.co.jp