ジュエリーバーキン | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

ジュエリーバーキン

おはようございます
 
三連休に東京から帰省してました次女
USJホラーナイトを大満喫して、昨夜の高速バスで帰って行きました🥹
 
また今日から夫と二人暮らしです😔
 
今はレッスンで皆様にお会い出来る時間が一番の楽しみになってます💖
 
今朝はハンドメイドバッグについて書きます
 
日本に帰国してからのレッスンでは
お花のレッスンよりハンドメイドバッグを受講される方が多くなってる時も😅
 
凄く沢山の種類のバッグがありますが
本日はジュエリーバーキンをご紹介します

 

コチラ
私がAJB認定講師になって、初めてのスキルアップで作りましたバッグです
 
実は、このジュエリーバーキンが作りたくて、AJBのディプロマを取得しました照れ
 
私もお気に入りのバッグで、レッスンでもオーダーでも人気があります♪
 
錠前がポイントのジュエリーバーキン
またの名はカデナバッグとよんでます
カデナとはフランス語で🗝カギの意味らしいです

蓋が付いてるので海外でも安心して使えます

コチラはニューヨーク🗽四年前の私です

ちょうど良いサイズです(^^)

私のはブロンズ色ですが、お好きな色で作れます

 

🇺🇸生徒M様が作られましたバーキン

ベージュ✖︎ゴールド、上品で華やか✨

蓋は開けても、閉めても🙆‍♀️

 

コチラ🇺🇸生徒F様のジュエリーバーキン

F様は蓋なしで作られました

赤✖︎ベージュ 可愛い❤️

バーキンに合わせて、赤いローファーをご購入されました😍

とってもお洒落なF様です

 

同じ赤✖︎ベージュでも、テープの組み合わせを変えると全く違うバッグになります❣️

コチラは日本でオーダー頂いたバーキンです

赤色を多目に作らせて頂きました

 

コチラはテーマは高級感✨との要望でオーダー頂きましたバーキン

白いベルトは本革を使いました
蓋を閉めると↓

お色は本体はエナメルホワイト✖︎パールシルク

持ち手は薄アイボリーを選ばれました

金具はシルバーです

 

こちらのオーダーバーキンは少しサイズ大きくしました

いつも荷物が多目とのことで

縦、横は同じですが、奥行を2cm程長くお作りしました

出来上がり、とても喜んで気に入って頂けました🥰

 

鍵付きの🗝カデナバッグは色んなタイプありますが
こちらの蓋付で形が少し丸いのがお好みだそう
 
他のタイプのカデナバッグも、またblogで詳しくご紹介させて頂きますね(^^)
 
ジュエリーバーキン、お好みのカラーでお作りしてます💖
本体のテープは30色以上!組み合わせは無限大
持ち手の色、ベルトの色も多色
金具はシルバー、ゴールド、アンティークゴールド、ブラックニッケルから選んで頂いてます
 
世界に一つのバッグをお作りしてます💖
 
オーダーが混んでる時は、お渡しまで1ヶ月以上お待ち頂くこともありますが
空いてる時、材料がすぐ揃う時は最短1週間で可能です
まずは、お早目にご相談下さいませ😉
.
もちろんレッスンでどなたでもお作り頂けます
ワンランク上の高級感溢れるバッグを作りませんか?
 
👜バッグのレッスン
一般の方(AJB認定講師以外の方) 
1レッスン4,500円→初回4,000円キャンペーン中
 
🗝🔓ジュエリーバーキンは3〜4回のレッスンで作れます(個人差あります)
蓋の部分が少し細かい作業になりますので、蓋無しの方が少し楽に作れますよウインク
 
ベルレッスン.オーダーお申し込みはダウン

Forsythia NY&帝塚山~お花とお茶のある暮らし~
  華道家・フラワーデザイナー渡恭子
  http://ameblo.jp/forsythia-flowerart/
  パソコンforsythia_flowerart@yahoo.co.jp

旗下記内容を全て書いて申し込みください
 ・お名前(ふりがな)
 ・ご連絡のつくお電話番号
 ・郵便番号、ご住所
 ・ハンドメイドバッグのご経験の有無
 
ハンドメイドで皆様に楽しんで頂け幸せですラブ飛び出すハート