帝塚山サロン、再開のお知らせ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

帝塚山サロン、再開のお知らせ

明日から12月ですね💦


インスタはアップしてますが、blogご無沙汰してました💦


夏に日本(大阪)に本帰国しました


慣れ親しんだ帝塚山へ出戻り

今月よりレッスンも再開しました


有難いことに昔からの生徒様がいらして下さったり、友人が来てくれたり🥰


6年前に渡米する時


必ずパワーアップして帰ってきますね!と生徒様方にお約束してました


少しパワーアップしたと思います(^^)


前回の駐在では、子供達が幼かったので出来なかったことも

今回の駐在では色々自分自身の習い事も叶いました


帝塚山サロンでは、お花のレッスンの他に、エッグアートもレッスンを始めました!

エッグアートはアメリカやカナダ発祥で日本では、まだ知らない方も沢山いらっしゃいますね

私自身も渡米して初めて知りました

そして一番夢中になった習い事です

製作中も家に飾ってるのを眺めていても幸せな気持ちになります🥚

まだエッグアートご存知ない方、是非、体験レッスンにいらして下さいね


その他、バッグのレッスン、ダイパーケーキのレッスン、、、

色々選べる帝塚山サロンです


どうぞ宜しくお願い致します




レッスンは基本マンツーマンでさせて頂いてます


レッスンご予約の際は、第3ご希望日までご連絡頂けるとスケジュール調整しやすいです


宜しくお願い致します


Forsythia NY&帝塚山 主宰、渡恭子