アメリカ旅行~グランドサークル~⑤ZionNationalPark⇒LasVegas | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

アメリカ旅行~グランドサークル~⑤ZionNationalPark⇒LasVegas

グランドサークルを5日間で周る旅

 

最終日

 

おはようございます

 

昨夜は凄く風が強くて、私はテントごと吹き飛ばされるんじゃないか心配で眠れませんでしたもやもや

3匹のコブタを思い出しましたDASH!🐺🐷あせる

 

夫と娘はよく眠れたようで良かったzzz

 

朝は気持ちの良いお天気ニコニコ

image

 ビッフェの朝食🥞テントサイドで頂きました

image

 

アメリカンだけど外で食べると美味しかったグッ

 朝食後

今日もザイオン国立公園へきました

image

 

image

 

image

 アリゾナよりユタ州でサボテンよく見ました🌵

 

大自然が私にこんなことをさせました😅

 

名残惜しい、国立公園をでてドライブ3時間弱

 

ラスベガスへ帰ってきましたトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

 

 

 

 

夜はキラキラで華やかキラキラ

写真撮ってませんが宝石箱にようにでしたキラキラ

さすが眠らない街ですねスター

 

ガソリン満タンにしてレンタカー返して空港へ✈️

今ガソリン値段上がってますが、ラスベガスどこよりも高かったですあせる

 

旅行スタートはフライトキャンセルでどうなるかと思いましたが

それ以外はトラブルもなく順調に過ごせました

 

グランドサークル、ポイントを絞って5日間で周りましたが

無理ないスケジュールでのんびり家族で周れて大満足です

 

短期間で周られたい方の参考になれば嬉しいですニコニコ

 

あと、私が気候が合わなかったのか水が合わなかったのか・・・

肌がボロボロになりました

うっかりしてハンドクリーム、リップクリーム忘れてました汗

 

旅行から戻って一週間経ちましたが

手はハンドクリームで綺麗になりましたが

顔の肌はボッロボロで治ってません泣

保湿、日焼け止め大事ですね

皆さまもお気をつけて楽しい旅をして下さいねウインク

 

ではでは5日間、読んで下さってありがとうございました

 

アメリカForsythiaNY~お花とお茶のある暮らし~アメリカ
  華道家・フラワーデザイナー渡恭子