NJバーゲンカウンティお奨め美容室 | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

NJバーゲンカウンティお奨め美容室

こんにちは

先月、一年ぶりにあせるカットに行きました美容院

 

日本でショートが大流行してるそうで、レッスンの生徒様達もショートでイメチェンされてる方が多いです

 

生徒様からも薦められましたが、ショートでなくミディアムにしましたチュー

髪の量が凄く多いので、かなりレイヤー入れて頂いたので軽い音譜

でも、はねやすいです汗

 

カット前は超ロングでした<2022年、春>

 

一年前に日本でカットした時<2021年、春>

 

2020年の夏にカットして2021年の春まで約9ヶ月

自粛生活で気持ち悪いくらい伸びてました叫び

 

私の髪は特異体質らしいです

伸びるの早いし丈夫

パーマが全くかからないショボーン

 

おばちゃんのビフォーアフターはどうでもよいので

 

NJで私のお奨めの美容室情報です

 

アメリカハサミ家族でお世話になってます

TOMO SALON 201-346-0501

1617PakerAve FortLee NJ 07024

私の担当は日本人のHanaさんです

カット55ドル(別途チップ)シャンプー込ブローなし

6月のプロムのヘアメイクもして下さるそうです

 

アメリカハサミ平日は美容学校の講師をされてて土日のみ営業

SecretSalon 201-840-4054

734GrandAve Ridgefiela NJ 07657

ヘアスタイリストRikaさん

同じくプロムのヘイメイクして下さいます

 

その他、RidjewoodのHiroSalonも評判が良いです

 

アメリカでの美容院を探されてる方の参考になれば幸いです

 

 

アメリカForsythiaNY~お花とお茶のある暮らし~アメリカ
  華道家・フラワーデザイナー渡恭子