ジュエリーバッグ・お着替えバッグご紹介 | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

ジュエリーバッグ・お着替えバッグご紹介

ジュエリーバッグ、かなりの種類がありますが

 

今日はお着替えバッグのご紹介です

 

名前の通り、着せ替えが出来るので、とってもお得なバッグです

 

私は本体のバッグをベージュのニット風に作りました

 

着せ替えは今のとこ4パターン作ってます

 

①ツイードっぽい天使のファー

 

②もこもこファー&メルヘンテープ

 

③リボン

持ち手を長いショルダーにしました

娘はふんわりリボン一番気に入って使ってます

 

④デニムヤーンとグレーのリボン

黒とベージュの組み合わせが大好きです

このデニムヤーンはダイソーヤーンを使ったので編みにくかったです

母がかぎ針編みが得意なので日本滞在中に手伝ってもらいました

 

グレーはグログランのリボンを使いました

グレーとベージュの組み合わせも意外と上品で良いですね

 

アイデア次第で、お着替えいっぱい出来ます

本体のバッグを一つ作れば

あとは自分のアイデアでいっぱい作れるので

とてもお得なバッグです

 

本体のバッグはお好きなカラーで作れます

テープのデザインも自由です

 

お着替えバッグはライセンスバッグではありません

ライセンス費は必要なく

どなたでも作って頂けます

 

受講費

2レッスン~3レッスン

90ドル~135ドル

 

1レッスン(2時間半~3時間)45ドル

材料費別途

お好きなヤーンを持ち込み頂いても結構です

 

 

AJBジュエリーバッグの詳細はダウン協会のホームページを御覧下さい

 
資格取得の詳細はコチラダウンを御覧下さい
 

 

ひまわり7月のレッスン空き状況ひまわり

7/20 午前・午後・夕方

7/22 午前のみ

7/23 午前のみ

7/26 午前のみ

7/28 午前のみ

7/29 午前・午後・夕方

7/30 午前・午後・夕方

7/31 午前・午後

 

ハイビスカスハイビスカス8月のレッスン日時ハイビスカスハイビスカス

休まず開講します

今ならレッスン日時、レッスンクラス、選び放題ですウインク
 
ご希望日時を第二希望日まで御連絡下さいニコニコ
 
当面の間、全てのレッスン、マンツーマンとさせて頂きます
 
御友人同士の場合は3名様まで御一緒にレッスンさせて頂きます
 
 
アメリカレッスンお申し込みはメールで受け付けてます

 

アメリカインスタのメッセージからでも結構です

ForsythiaNY渡恭子Instagramflower_kyoko_ny

インスタは頻繁に投稿してますので良ければ覗いてください

 

アメリカForsythiaNY~お花とお茶のある暮らし~アメリカ
  華道家・フラワーデザイナー渡恭子

 

ぽってりフラワーForsythiaで受講できるレッスンぽってりフラワー

(クリックすると各レッスンの項目がでます)
プリザーブドフラワー、生花(お休み中)

アロマストーングルーデコ など

 

ディプロマ取得できるレッスンは

プリザーブドフラワー(24単位)

プリンセスドール(4単位)、ダイパーケーキ(3単位)

ジュエリーバッグ(10時間)、ハーバリウム(ワンディ) 

ジュエリーバッグPLUS(6時間) です

プリザーブドフラワーの資格は全24単位になりますので、取得されたい方は御早目にお申し込み下さい

 

当サロンのフラワーアレンジメントクラスのレッスン費は

初級アレンジ 15ドル 中級アレンジ 25ドル 上級アレンジ 30ドル

 

クラスや資格コースの詳細などお気軽にお問い合わせ下さい

 

ベル夏休み中のレッスンについて

小さいお子様がいらして大変な毎日だと思います

子育て中のママも自分の楽しみの時間が必要ですね

私は子供達が幼い頃ベビーシッターをお願いしてレッスンに通ってましたが

子供を預けるのは準備が大変で、子供連れで通える教室を探しました

が、ありませんでした

その様な経験から夏休み中は

御子様を連れて来て頂いて結構です

7月はマンツーマンレッスンなので他の方に気を遣う心配もありません

オモチャ、遊具などありませんので、お子様が退屈されないよう何か御持参下さいね