レッスンお休みのお知らせ 私の反省 | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

レッスンお休みのお知らせ 私の反省

こんにちは

レッスンお休みのお知らせです

8月9月を勝手ながらお休みさせて頂きます

実家の母の体調がよくなく心配な日々です

困難な状況で離れていて飛んで行きたい気持ちで眠れない日々で、水も何も喉を通らない日が続きました
こんなに辛いのは生まれて初めてです

私の母は74歳でとてもパワフルな人です

アメリカに遊びに来た時は、国際免許証持参で車の運転もするし、バスに乗って一人でニューヨークに行ってミュージカル観るような驚きの行動力です

今年の2月に帰国した時も、私の送迎も運転してくれてお世話になってばかりでした

コロナの自粛生活が続く中、友人に会えない中、感染の恐怖が大きくなったようです

元々凄く真面目で心配性で責任感の強い母は、自分のことよりまわりのことばかり考える人です

私は自分の子育てばかり一生懸命で、母の寂しさに気付いてあげれなかったこと猛省してます

いつも私や孫のことを一番に考えて心配してくれた母にこれからは寄り添いたいと思います

しばらくはレッスンもblogも出来ないと思います

また明るくblogが書ける日がきたら再開します

私の家族や友人、生徒さんまでが母のことを祈ってくれてます
そんな皆さんのあたたかいお気持ちお言葉が私の大きな支えになってます

前を向いて上を向いて母を支えます!