ロングセラー人気のドレストルソー | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

ロングセラー人気のドレストルソー

生徒様の作品ご紹介どんどん続きますあせる
 
Forsythiaで長~く人気のある3DトルソーをS様が受講されました
真っ白なドレス
花びらを一枚一枚丁寧に貼って作ります
レースはMOKUBAさんを使ってます乙女のトキメキ
image
まだレッスンこられて3回目でしたが、とってもお上手でした合格
 
本物のお花(プリザーブドフラワー)で作るドレスはとっても人気ですハート
 
こちらを製作する前に、体験レッスンでカードドールを受講されることをお勧めしてますよ!
 
先月ピンクハート初めてプリザーブドフラワーを触られましたI様も素敵に作られました
image
 
まずは体験レッスン受講されませんか?
 
カードドールは受講費10ドルです
 
とっても気軽に受講して頂けますウインク
 
カードドールのあと、3Dトルソーを作ってみませんか?
お好きなお色のドレスを作れます乙女のトキメキ
 
3Dトルソーは中級アレンジです
受講費25ドル+材料費です
 
慣れてきたらプリンセスドールも夢ではないですよ~ラブ
image
こちらMiki様が作られましたオルゴールドール
 
こちらはMikikoさんが作られましたポンパドール夫人
image
プリンセスドールは受講費50ドル(全国共通価格)+材料費です
 
プリンセスドールは4ドール製作すると協会よりディプロマも取得できますキラキラ
 
御興味ある方は、御連絡下さい
 
まずは、カードドールの体験お待ちしておりますウインク

 

ぽってりフラワー他にForsythiaでディプロマ取得できるレッスンぽってりフラワー

(クリックすると各レッスンの項目がでます)
現在、チュールリースを検討中です

決まりましたら御案内します

 

絵馬1月のレッスン日絵馬

14日(火) AM/PM
16日(木) AM/PM
27日(月) AM/PM
29日(水) AM/PM
31日(金) AM/PM
 
上記日程内で全ての体験レッスンが受講できます

 

上記以外の日を御希望の方は個別に御相談下さい

 

3名以上集まれば、プライベートレッスンさせて頂いてます

 

旗旗重要なお知らせです旗旗

誠に勝手ながら2月は全レッスンお休みさせて頂きます

3月もレッスン日が少なくなる予定です

4月は前半お休み、後半より再開する予定です

まだ今月は空きが沢山ありますが、お早目にお申し込み下さいウインク

 

ベルお教室に通うのが難しい方へ

幼い御子様がいらしたり、お車を運転されてない方

御友人3名以上集まれば出張レッスンさせて頂きます

月曜日の午前・午後 日曜日の夕方が可能です

週によっては他の曜日も可能です

まずは、御連絡下さい!!

 

アメリカForsythiaNY~お花とお茶のある暮らし~アメリカ
    華道家・フラワーデザイナー渡恭子
 
アメリカレッスンお申し込みはメールで受け付けてます

 

アメリカインスタのメッセージからでも結構です

ForsythiaNY渡恭子Instagramflower_kyoko_ny

インスタは頻繁に投稿してますので良ければ覗いてください