グルーデコの5月レッスン作品 | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

グルーデコの5月レッスン作品

6月ですね紫陽花

 

今日は娘達、NYまで英検を受けに行ってました

 

コチラでも英検は受けれますが日本より高いですショック

 

なので合格の自信がついた時に受けるようにしてますにひひ

 

娘①号は最後の英検(手応えあったようなので多分最後?)にやり

 

娘②号は初めての英検で緊張したそうニコ

 

身分証明書、高校生の娘①号ですが運転免許証を得意気に持っていきました音譜

 

17歳で自動車免許を取ったのですが、学生は自動車保険が高過ぎあせる

 

保険加入してないので車の運転は全くしてませんが

 

今回、免許証、初めて役立ちましたにひひ

 

 

先月のレッスンで生徒様が作られた作品を御紹介します

 

初めてグルーデコを体験されたJ様の作品です

とても手早く、一度に2つロンデル作られましたキラキラ

 

一つはお嬢様へのプレゼントだそうですWハート

 

 

こちら2回目のグルーデコレッスンY様の作品です

らせんリングりんぐフリーサイズです

 

イエローの土台(グルー)に、2色のスワロフスキーを選ばれましたキラキラ

 

 

私の方で材料は全て御用意してますが御自分で持ち込み頂いても結構ですOK

 

グルーデコ専用のスワロフスキー社製クリスタルを購入できるお店(NY)御紹介しますアメリカ

 

お好きな色のスワロを購入して持ち込んで頂いてOK

 

皆様、お気軽に日本で大流行のグルーデコご体験下さいウインク

 

とくに夏はスワロフスキーのアクセサリーは大活躍!

 

ヴァンクリグルーデコ6月のレッスン予定日ヴァンクリ

 

 7日(木)AMのみ

14日(木)AM/PM  

15日(金)AMのみ

 

ヴァンクリグルーデコのレッスンは入会金なし!年会費なし!

 お好きな時に受講でき受講費は10ドルです

  2時間お好きなだけ作って頂いてます

  (何個作られても受講費の追加はありません)

 

ヴァンクリ材料費は4ドル~です

 

ヴァンクリお花のレッスンと同日に受講される場合は受講費は5ドルですヴァンクリ

 

 

ヴァンクリレッスンで一番人気はロンデルです

ペンダントトップにもブレスレットにも出来ます

皆さん好みのカラーで作られてますWハート

現在レッスンでは写真の大きなサイズになります

 

コチラは私の師匠、芦屋のKAZ先生のロンデルです

 

 

ヴァンクリ初めての方でもロンデル作って頂けます

 お気軽にお申し込み下さい

 

アメリカForsythiaNY~お花とお茶のある暮らしアメリカ
    華道家・フラワーデザイナー渡恭子
  メール  forsythia_flowerart@yahoo.co.jp