アーティフィシャルフラワー豊富なアメリカで | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

アーティフィシャルフラワー豊富なアメリカで

2月ですね節分

 

今年の1/12が終ったなんて汗

 

早い汗1

 

のんびりマイペースの私ですあせる

 

レッスンのスタートも、のんびりん~・・・。汗

 

 

薔薇むらさき1月のレッスン生徒様の作品の御紹介です薔薇むらさき

 

12月の体験レッスンから4回目の受講、S様がリースを作られましたキラキラ

アーティフィシャルフラワーのリースですキラキラ

 

アメリカはアーティフィシャルフラワーが豊富です

 

クラフトショップ(手芸店)で手に入るので、ご自分で好きな花を選んできて頂きました

 

ホワイト&グリーンの素敵なチョイスでしたきらきら!!キラキラ

 

 

御自宅の玄関ドアに飾られた写真を送って下さいましたWハート

ハートドアの色とも合っていて凄く素敵らぶ1

 

素敵なリース作りのお手伝いをしてます

 

アーティフィシャルフラワーは、お好きなのを持ち込んで下さい

 

リース作りのレッスン受講費は15ドルですウインク

 

 

アメリカForsythiaNY~お花とお茶のある暮らしアメリカ
    華道家・フラワーデザイナー渡恭子
  メール  forsythia_flowerart@yahoo.co.jp