人気です♪トピアリーレッスン | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

人気です♪トピアリーレッスン

こんにちは

 

今日は朝から雪が降り始め、かなり積もってきました雪

 

初雪です雪の結晶

 

来週はマイナスの日も多く、いよいよ冬本番雪の結晶

 

レッスンの予約も沢山頂いてます、皆さん気をつけていらして下さいウインク

 

 

12月のレッスン、トピアリーが人気ですハート

 

教室にもトピアリー飾ってますWハート

私好みのグレイッシュピンクのクリスマストピアリーですWハート

薔薇のマツボックリは在庫なくなりましたショボーン

エルメスのリボンは沢山有りますので

使われたい方はご遠慮なく!

 

先週レッスンにいらして下さったN様もクリスマストピアリーを作られました

赤・白・緑・ゴールドの王道クリスマストピアリーですハート

花器はカルトナージュで作って頂きましたおんぷ

製作時間4時間!お疲れ様でしたらぶ2

 

トピアリー&カルトナージュ、達成感ありますよチカラコブ

 

 

キャンディ受講費25ドル

 

キャンディ材料費35ドル~45ドル

 

キャンディレッスン時間 2時間~4時間

  (個人差ありますので長くなっても延長料金は頂いてません)

 

クリスマスツリー12月の体験レッスン予約状況

14日(木) 満席

15日(金) AM空きでました!PM空き有

20日(水) PMのみ空き有

21日(木) AM空き有 PM空き有

 

ベルお花のレッスンを受講される方へサービスレッスンの御案内

 レッスン後お時間のある方はグルーデコクリック左クリックを受講できます

 受講費は初回無料、材料費のみで受講できます

 旗1日限定2名です(先着順)

 必ず事前にお申し込み下さい!

 

 

クリスマスツリープリザーブドフラワー初めての方は体験レッスンご用意してます

 

 momi2*クリスマスオーナメント左クリック

 

 アメリカシャドウボックス風NYフラワーフレーム左クリック

 

 花嫁プリンセスドール体験レッスンクリック

 

 折り鶴御正月ミニアレンジメント

 

 momi2*ミニチュアサイズのトピアリー左クリック

 

 

ベルレッスンお申し込みは
 ForsythiaNY~お花とお茶のある暮らし~
    華道家・フラワーデザイナー渡恭子
  メール  forsythia_flowerart@yahoo.co.jp 
  
メールの返信は12時間以内に送信してますが

私からの返信メールが届かない方も多いみたいでご迷惑おかけしてます

Yahooアドレスが無理な場合は携帯へテキストお願いしますゴメンネ

 

LINEご存知の方はLINEでお気軽にお申し込み下さい