香にも癒されるアロマストーン | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

香にも癒されるアロマストーン

夏休みに一時帰国した際に

 

前から気になっていたアロマストーンのレッスンを受講しましたらぶ1

 

講師は豊中の教室スリールみちる先生

 

娘達の仲良しKちゃんRちゃんのママさんです赤ハート

 

娘達も一緒にプライベートレッスンして頂きましたおねがい

 

私は大好きなバレエ小物トウシューズ♪カメリアカメリア黒

リボン娘①号はバードケージリボン

リボン娘②号はベアーちゃんリボン

 

みちる先生

お忙しい中お時間作って頂き有難うございましたハート

 

香にも癒された楽しいレッスンでしたらぶ1

 

アメリカでレッスンして教えてね~と言って頂きましたが

 

はい汗いつか開催できたらいいな~と思いますかたつむりかたつむりかたつむり

 

 

 ForsythiaNY~お花とお茶のある暮らし~
    華道家・フラワーデザイナー渡恭子
  メール  forsythia_flowerart@yahoo.co.jp