レッスン案内~ミニチュアサイズの額装トピアリー~ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

レッスン案内~ミニチュアサイズの額装トピアリー~

昨日

 

秋色トピアリーのレッスンのご案内をしましたが

 

プリザーブドフラワーが始めての方で

 

もっと気軽に体験レッスンしたい!という方に

 

こちらのミニチュアサイズのトピアリーをご用意します

ハロウィンハロウィンっぽく作られても楽しいですハロウィン

 

リンゴシンプルに作られても結構です

サイズは21cm×16cm

エルメスお好みのリボンを飾っても素敵です

クリスマスツリー少し早いですがクリスマスバージョンで作られても良いですよ

春夏秋冬、全てのバージョン作りたくなりますねキャハハ☆

ミニチュア飾りは私の方で用意してますがご自分で持ち込みされてもOKです

背景の生地もお好みのものをご持参下さいらぶ2

アメリカのクラフトショップは季節の飾り種類が豊富で楽しいですよね~音譜

 

 

ベルミニチュアサイズの額装トピアリー

 

 レッスン受講費 15ドル

 

 レッスン時間 約1時間半

 

 レッスン材料費 23ドル~28ドル(額装含む)

      ミニチュアの飾り、背景の生地は別途(持ち込みOKです)

 

ベル10月のレッスン日は

 14日(土) AMのみ

 18日(水) AM PM

 19日(木) AMのみ

 20日(金) AM PM 

  
ベルお申し込みは
 ForsythiaNY~お花とお茶のある暮らし~
    華道家・フラワーデザイナー渡恭子
  メール  forsythia_flowerart@yahoo.co.jp 
  
メールの返信は12時間以内に送信してますが

私からの返信メールが届かない方も多いみたいでご迷惑おかけしてます

Yahooアドレスが無理な場合は携帯へテキストお願いしますゴメンネ

 

LINEご存知の方はLINEでお気軽にお申し込み下さい