ポピーがゆれる春リース | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

ポピーがゆれる春リース

こんばんは

本日は娘達の送迎で出たり入ったりの月曜日でしたダッシュ

午後3時、娘②号の学校のお迎え

→4時半、娘①号の部活が終わり迎えに

→①号を家におろして、②号をダンス教室へ

→家に戻り夕食の準備ちょっとして
 次は①号をダンス教室へ

→②号を家に連れて帰る

→7時、①号を迎えに行って、そのまま塾へ

→家に戻って今度は②号を体操教室へ

→また逆方向へ戻り、①号の塾のお迎え

→最後に②号の体操教室のお迎え

→午後9時10分、全ての送迎終了、帰宅

毎週月曜日は、ダンスレッスンと器械体操に通ってる②号

体を動かすのが大好きなので楽しくて物足りないそうですが

これ以上、レッスンを増やされると出費 出費 出費 出費 出費

私も自分の習い事したいんだけど・・・・・


先日、プリザーブドフラワーのレッスンにいらして下さってるIさんから

春のリース作りレッスンをリクエスト頂きましたWハート

アメリカも探せば質の良いアーティフィシャルフラワーあります!

なっ・・・なんと! お値段は私が日本で卸価格で購入するより、お安い!!

びっくり価格ですきゃぁ~

お店に御一緒して素材選びのお手伝いをしてレッスンとなりました
 
Iさんのイニシャル入りなので、お玄関リースにぴったりですキラキラ
 
ご自宅の素敵な玄関ドアに飾られた写真を送って下さいましたキラキラ 
 
訪れた人も幸せになりそうなリースらぶ2

ポピーもゆれてます ポピー ポピーポピー  ポピー



薔薇むらさきお花のランキングに参加しております
 
  アップ応援クリック左クリックして頂けると日々の励みになりますチカラコブ