小ぢんまり娘②号の誕生日会 | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

小ぢんまり娘②号の誕生日会

ご無沙汰してます

関西では地震があったり

今朝はコロンビアで日本人の大学生が殺害されるという

ショッキングなニュースに心が痛みます

先週、夫が出張でコロンビアへ行ったばかり

今週はカナダへ行ってますカナダ

夫は大半 出張で不在のため

先週の娘の誕生日も不在でした

平日でしたので来れない友達が多く小ぢんまりと

学校の友達と塾で仲良しの友達が一緒にお祝いしてくれましたWハート 

 
 
とうとうティンエイジャーになっちゃいました涙 
 
  でも、まだバルーンに喜んでくれる可愛い13歳恋のミニ天使 ハート
 
夕食を一緒に食べて、ゲームやダンスをして過ごしました
 
 
娘②号、1歳から毎年バースディパーティしてますが

今年が一番小ぢんまり汗 

やっぱり13歳にもなるとね。。。

10年前の3歳の誕生日会 
 
 プリンセスパーティだったので子供達みんなドレス着てますらぶ1

2年前の誕生日会、たしか20人以上の友達がお祝いしてくれましたらぶ2
 
転校先の新しい友達と帝塚山の友達が来てくれました
  
 
 
ケーキは毎年パティシエの友人にオーダーはた 
 
 
 今年のケーキはホールフーズでオーダーアメリカ
 
 やっぱり日本人には美味しく思えない、まだ冷蔵庫に残ってる 

5月の①号の誕生日ではケーキ作ったんだけど、、、
 
渡米前にレッスン受けたフルーツシャルロット

美味しいけど作るのに3時間かかります汗 

夕食も全て手作りしたから・・・

②号、ごめんね汗1