今月はハロウィンネイル♪ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

今月はハロウィンネイル♪

こんにちは

本日(月曜日)は、25℃/15℃とても暖かです

家の前に パンプキンを飾りました  

 
大きなパンプキンもアメリカ では驚きの安さですよきゃぁ~

日本でカービングレッスンする時は市場で仕入れてましたが

一般のお花屋さんだと、お高いとこで5,000円位してました 

小さなパンプキン達はリビングのサイドボードに飾ってます
 
ファミリーみたいでしょ    

パンプキンファミリー!遊びに来てくれた友達から好評です 

今月は私のネイルもハロウィン 
 
ネイルも友達から好評 
 
 
 珍しくポップにしました 
 
娘のお友達やママにも時々ネイルしてます

とても喜んで頂け私も嬉しいらぶ2