娘達とライブ♪ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

娘達とライブ♪

こんばんはアメリカ金曜日の夜です

娘達の一週間の春休みが終わり
今週から学校が始まり無事一週間が終わりましたホッホッ

娘①号は火曜日にハイスクール手続きに行き

送りに行って別れる時は泣いてたので心配でしたが本人が頑張るしかない

幼少の頃は泣いて大変だったので幼稚園の半年は一緒に付き添ってましたが

もう高校生なのでね涙



春休みの最終日(日曜日)は、娘達とライブに行きました音譜

娘達の大好きなProjectTARO(ジュニアEXILE)
     

娘②号はYuto君のファンで、①号はMasafumi君のファンですラブラブ!

Masafumi君とは去年のクリスマスのダンス留学の際、
ダンスのレッスンが一緒になってツーショット写真撮ってました

ダンス留学はBDCに通ってましたが、一日だけEXPGに行った時にMasafumi君と一緒だったそう

気軽にEXPGでレッスン受けたり、EXILジュニアと写真撮れたりNYならではです音譜



今日の娘①号&②号、一週間学校頑張ったのでアバクロに連れて行ってあげましが
     
姉妹同じ服を着ると、体系の差が歴然ガーン

②号は何着てもカッコいいけど、①号。。。。

ノースリ着ると山口君!?いや、杉ちゃん?あせる


今週末は、私の楽しみな所へ行きます音譜音譜音譜