クロカンブッシュと薔薇の可愛いアレンジメント | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

クロカンブッシュと薔薇の可愛いアレンジメント

今日もボケてしまいましたしょぼん

午後から娘①号の中学の保護者会へむかってる電車の中で電車

鍋の火を消し忘れて出てきたことに気付きドンッ

足ガクガクふるえながら戻りました、間に合ってよかったです汗

中学は他府県で遠いので保護者会は行けませんでした、①号ごめんなさいしょぼん

途中で思い出してなかったらと思うと恐ろしいです、気をつけようしょぼん


生徒様の作品の御紹介がたまっております汗先月のN様の作品です薔薇あお

 クロカンブッシュ美味しそうなクロカンブッシュのアレンジメントクロカンブッシュ
     

薔薇は水色とピンクを選ばれ、とてもキュートなクロカンブッシュになりましたWハート
     
ウェディングの受付やテーブルに飾っても可愛いですねWハート


マカロンタワーは定番人気ですが、クロカンブッシュかなり豪華ですキラキラ
     

こちらは生徒様が作られたマカロンタワー、猫足のスタンドがゴージャスでしたキラキラ
     

こちらも生徒様の作られたマカロンタワー、選ばれる薔薇によって随分変わりますね
     

こちらは以前K様が大切な方への贈り物に作られたマカロンタワー
     
プレゼントにも、とても喜ばれるマカロンタワーマカロン

マカロンタワーは、香りの良いキャンドルで、お色は写真の2カラー

クロカンブッシュもマカロンタワーもワンディレッスンでお作り頂けますLOVE

Forsythia会員以外の方でもワンディレッスン受講可能です


レッスン受講費は(講習費・材料費・全て含み)

 マカロンマカロンタワー 会員価格・5,500円

 クロカンブッシュクロカンブッシュ 会員価格・5,600円


ビジター・ワンディレッスンの方は

 マカロンマカロンタワー 非会員価格・7,000円

 クロカンブッシュクロカンブッシュ 非会員価格・7500円です


ベルレッスン受講をご希望の方は下記アドレスへご連絡下さい

必ず、お名前・携帯番号・ご住所・お花のご経験の有無をお書き下さい

6月.7月レッスン空き日が少ないのでお早目にお申し込み下さい

いつも8月は夏休みを頂いてますが、レッスンご希望の方お早目にご相談頂ければ可能な日もございます

Forsythia(フォーシシア)帝塚山 ~お花とお茶のある暮らし~
  華道家・フラワーデザイナー・おむつケーキデザイナー渡恭子
パソコンforsythia_flowerart@yahoo.co.jp

以前、生徒様から頂きましたクロカンブッシュクロカンブッシュ本物とても豪華でしたラブ
     
本物のクロカンブッシュは夏NGですが、キャンドルアレンジは夏でもOKです


薔薇むらさきお花のランキングに参加しております
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へにほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ 
  アップ応援クリック左クリックして頂けると励みになりますチカラコブ