お正月タペストリー2015好評でした♪ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

お正月タペストリー2015好評でした♪

おはようございます雨今日は雨ですね

娘①号、今朝まだ薄暗い中、中学の始業式へ電車

おそらく日本一長~い冬休みの中学生なっ・・・なんと!昨日ぎりぎり宿題おわりましたむかっ

今年からは生活態度を改めるよう父に叱られてたのでドンッ

今朝は自分で目覚まし時計で起きてました合格ニコニコ

出来ることなら、お弁当も自分で作っていってほしいなぁべーっだ!


バラ年末いらした生徒様の作品のご紹介です

お正月タペストリー、
とても好評で沢山の方が製作されました

お正月それぞれご自宅でサロンでクリニックで飾られたことと思いますWハート

プレゼントに製作された方もいらっしゃいました、喜んで頂けましたか?


y’sご近所からいらして下さったN様のお正月タペストリーです
     
ホワイトのダマスク柄を土台に、赤のミニしめ縄リースを選ばれました

紅白でお正月らしく華やかでしたキラキラ
     
とても立体感のある素敵な作品に仕上がりましたWハート


y’s同じくご近所からいらして下さったM様のお正月タペストリー
     
ピンクの丹後ちりめんに新色のソーダ色とビビットピンクのしめ縄を選ばれました

20代らしい可愛らしい作品が出来ましたWハート
     
学校の先生をされながら小さなお子様の子育てもされてるので超多忙な毎日

お花に没頭する時間が楽しいと喜んで頂け私も嬉しいですサチ

早速、ご入会頂き有難うございました

子育て中、特にお仕事もされていたら趣味の時間は貴重な時間です

貴重な時間、レッスン楽しんで頂けるようご指導させて頂きますね

これから素敵な作品をいっぱい作って下さいらぶ2ラブラブ




Forsythia(フォーシシア)帝塚山 ~お花とお茶のある暮らし~
  華道家・フラワーデザイナー・おむつケーキデザイナー渡恭子
パソコンforsythia_flowerart@yahoo.co.jp

薔薇むらさきお花のランキングに参加しております
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へにほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ 
今年もアップ応援クリック左クリックして頂けると日々の励みになりますチカラコブ