韓国ランチ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

韓国ランチ

イベント続きの娘達との春休みも残り一週間になりましたさくら。

今日は早朝から難波でスケートフィギュア・スケート その後プールプカプカ♪

お腹ペコペコ~あせる

って歩いてたら、すぐ近くに韓国料理のお店発見目

キムチが好きな娘達、韓国料理が大好きですラブラブ


 娘①が注文したビビンバセット
    $Forsythia お花とお茶のある暮らし

娘②が注文したスーブンドゥ(豆腐チゲ)セット
     $Forsythia お花とお茶のある暮らし
 辛さは子供用に調整してもらいました 豆腐が柔らかくって美味しかったようです

 わたしが注文したユッケ鍋セット
     $Forsythia お花とお茶のある暮らし


アメリカ在米時、コリアンタウンが近く(車で15分位)にあったので、週に一度は韓国料理を娘達と食べに行ってたのが懐かしい・・・車

韓国料理が好きな娘①が食べ終わってから

『この店、いいわ~ 気に入ったわ~』

『安いし、美味しいし、お店の人の雰囲気がいいわ~』

9歳にして大阪のおばちゃんです汗


韓国家庭料理・鍋料理宮(グン)

 大阪市浪速区難波中3丁目6-5(府立体育館のすぐ近く)

 ランチタイムはAM11時~2時半

電話06-6647-2457

今日のランチは、どれも780円!!とってもリーズナブル音譜

なっ・・・なんと!サムゲタンも980円だそうです

韓国人のおばちゃんは子供たちに優しいので嬉しいですらぶ2