バレエシューズのプリフラアレンジ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

バレエシューズのプリフラアレンジ

昨日バレエバレエの先生にプレゼントしたアレンジメントですサゲサゲ↓
     $Forsythia お花とお茶のある暮らし
いつもプレゼントする時は相手のイメージを大事に作品を作りますWハート

先生はと~っても優しくて可愛いふんわりやわらかいステキな女性ハート

全体はピンクで可愛らしく、ベージュで上品に仕上げました

バレエシューズは色々タイプありますが、私はこの素焼きっぽいバレエシューズが一番好きです

特に今回は、この優しい陶器のバレエシューズが先生にピッタリだったので使いました

バレエシューズの中に敷いたピンクの青のシマシマリボンはMOKUBAのリボンです

プリザーブドローズにはフランス製の青のシマシマリボンを重ねてメリアにしました

シフォンで作ったバラも加えました

先生に喜んで頂けてデザイナー冥利につきます涙

         
      ペタしてね



薔薇あおランキングに参加しております薔薇あお
   にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
   アップ応援クリック左クリックして頂けると日々の励みになりますチカラコブ