もうすぐ!クリスピー・クリーム・ドーナツ心斎橋にデビュー | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

もうすぐ!クリスピー・クリーム・ドーナツ心斎橋にデビュー

アメリカ在米中、よく食べたクリスピークリームドーナッツフレンチクルーラー

日本に上陸して数年のクリスピークリームドーナツですがなっ・・・なんと!本場アメリカでは72周年ビックリマーク

アメリカのドーナツって・・・・ダンキンドーナツが超定番で子供の誕生日には歳の数の型のドーナツをオーダーしては幼稚園に持って行ったものです

ですが、ダンキンドーナツやスーパーに売ってるドーナツは(大人の)日本人には食べれませんあせる

やっぱり甘すぎですあせる

アメリカで唯一『おいしい!』と思えるドーナツがクリスピークリームドーナツでしたラブラブ

NYにショップは有りますが、郊外では高級スーパーマーケットのキングスなんかに売ってました


懐かしいドーナツが来月から食べれますきゃぁ~

今日、心斎橋を歩いていたら目クリスピークリームドーナツ関西初上陸ドーナツ発見目

クリスピー・クリーム・ドーナツ心斎橋店

オープン日 : 2010 年4 月29 日(木・祝)

ドア大阪市中央区心斎橋筋2-1-24 アーバネックス心斎橋ビル

早く食べたいな~ラブ

皆さんはクリスピークリームどのドーナツがお好きでしょうかはてなマーク


     ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 アップいろ~んな情報が満載ですきらきら!!音譜