韓国お土産♪ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

韓国お土産♪

今日も寒い雨の大阪でした雨

雨の中雨お友達が遊びに来てくれました車

先週、韓国に遊びに行かれてたので韓国お土産を頂きましたWハート

 
 ラブラブ!アンティプリマのバッグ型キーホルダーかばん
     $Forsythia お花とお茶のある暮らし
   アンティプリマのワイヤーバッグは持ってませんがあせる
   どのバッグにつけようかな~らぶ2
  私にはバラお花付きが似合うと選んで下さったみたいでラブラブ
  ヴァンクリちっくで薔薇とっても可愛いですらぶ2サンキューキスマーク


   そして・・・娘たちにもヘアアクセいっぱ~いラブラブ
     $Forsythia お花とお茶のある暮らし
   はたにありそうでないポップなデザインに娘たち大喜びaya


  今日はマリアージュフレールヴェールプロヴァンス紅茶1杯を淹れました
     $Forsythia お花とお茶のある暮らし
  お花の香りの緑茶のフレーバードティで有名ですねティーカップ
  ベリー系のフルーツの香りとラベンダーとバラの香りですバラ


明日は4家族でポットラックPartyですル・クルーゼ
わたきょもお料理頑張りますチカラコブ意外にお料理好きなんですよ~イェイ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 アップいろ~んな情報が満載ですきらきら!!音譜

     ペタしてね