ガールズの日曜日♪ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

ガールズの日曜日♪

今日は午後から友人と近所のポワールでティータイム苺ムース

日曜日で夫がいるので、両家の子供達を家置いて、ゆっくりティータイム楽しめました~ラブラブ
     $Forsythia お花とお茶のある暮らし
一昨日はモンブラン食べたので、今日は和栗のモンブランを頂きました桜


夕方から、娘達の美容室へ自転車

これまたポワールのすぐ近くの美容室ハサミ

オープンして間もない美容室BーSproutさん

明るくて、と~っても広い店内目

ガール4人がカットした為、2時間かかりましたが、ゆっくり寛げました

     $Forsythia お花とお茶のある暮らし
  ガール4人、ヘアーカットBefore・・・・After撮るの忘れましたあせる

娘達それぞれの髪質を見て丁寧にカットして下さいましたよはさみ

娘①は髪が痛んでたので、トリートメントもサービスして下さいましたきゃぁ~
     $Forsythia お花とお茶のある暮らし
  つやつやサラサラの仕上がりに娘①大満足~音譜

娘②も可愛くスタイリングしてもらい喜んでました音譜
   $Forsythia お花とお茶のある暮らし

ヘッドスパやフェイススパも充実してるそうです

キャンペーン中で大阪初?のコラーゲンヘアーエステは通常6000円が4000円だそうですキラキラ

なんでも通常2週間の効果が、こちらは効果が4週間持続するそうですビックリマーク

近々、試してみます、結果はまたご報告しますねにひひ

  BーSprout(ビー・スプラウト)さん

  電話06-6623-3237

  美容院阿倍野区 帝塚山1-3-19

お客は吉本の芸人さんが多いらしく、サインがいっぱいでしたスポンジ・ボブ



     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 アップいろ~んな情報が満載ですきらきら!!音譜


     ペタしてね