元宝ジェンヌの案内で・・・♪♪♪ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

元宝ジェンヌの案内で・・・♪♪♪

今日は宝塚へ家族で出かけてました

アメリカNYから友人が一時帰国されてるので会いに音譜

友人はNYマンハッタンでダンサー&女優として活動されてる元宝ジェンヌのMikaさん薔薇むらさき

宝塚駅前のワシントンホテルで待ち合わせしてランチをご一緒しました

   $Forsythia お花とお茶のある暮らし
 今日は北海道フェアーをしてたので『北海道海鮮ピラフ』を頂きましたラブラブ

   $Forsythia お花とお茶のある暮らし
 娘達は一日限定10食『北海道の幸ワンプレート』をラブラブ

 食事の後はMikaさんの案内で宝塚大劇場へ
   $Forsythia お花とお茶のある暮らし

大劇場の裏にある宝塚音楽学校で娘達とMikaさんMikaさんご子息(2歳)
   $Forsythia お花とお茶のある暮らし

その後、Mikaさんのお母様が宝塚駅前の素敵なマンションにお住まいなので、厚かましくお邪魔しました音譜

宝塚って凄く素敵な所で癒されました~

武庫川が流れてて空気がきれいで美しい街でした

比べて・・・どんどん我が家へ近づくにつれ街並みが変わっって・・・

ゴミゴミした大阪へ戻ってきましたドクロ

あー別世界叫び

帰宅して、娘達がMikaさんから頂いたバレエシューズやレオタードを着てショーを始めました~音譜

Mikaさんは明るく暖かく可愛い女性です

Mikaさん、NYでレストランのオーナーをされてますよ

笑顔の素敵なMikaさんに会えるお店はこちらですクリック佐分利クリック!


NYに行かれた際は是非お立ち寄り下さいウインク

アメリカNYで頑張ってるMikaさんに会って、元気をもらいましたチカラコブ

私も頑張るチカラコブ




   にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ 
  アップ応援クリック左クリックして頂けると日々の励みになりますチカラコブ
   ワンクリッククリック!でランクがアップしますらぶ2

   
   ペタしてね