プリフラで3Dフレームアート♪ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

プリフラで3Dフレームアート♪

昨日は堺でフラワーアレンジメントの教室を10年位されてるNさんが遊びにいらっしゃいました薔薇むらさき

幼稚園のお子様がいらっしゃるNさんですが、妊婦中のお腹の大きな時もレッスンされてたそうです薔薇

池坊のお稽古にも少し通われてたそうで本当にお花がお好きなんですね好

お花好きな方との会話は楽しいので、ついついお喋りが多くなってしまいました汗

でも、さすが先生キラキラお喋りしながらもテキパキと手は動がされてました合格
     $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし

 新しい素材アイアンフレームを使って、プリフラで3Dアートです

平面のアイアンフレームに花器を取り付けてトピアリーを立体的に作ります
     $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし

見事に2作品完成キラキラされました

     $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
バラのお色はシックな大人カラーをチョイスされましたよ
 新色のエスプレッソピンクとわたきょの好きなライトカフェ
もう少し木の実や小さなローズをプラスしてバタフライなんか飛ばすと、より完成度の高い作品になりますねきゃぁ~


     $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
こちらは小さなプリザーブドローズをた~っぷり使った贅沢なトピアリーです

カフェやレストランに似合いそうな素敵な作品に仕上がりました合格

Nさんも『予想をはるかに超えてとても素敵』と喜んで下さり、ご自身のブログでも報告されてました

近々、堺のNさんの教室でもレッスンされるそうですよハート

通常のトピアリーと違い壁に取り付けることが出来ますので場所を選びませんねビックリマーク

トピアリーの2作品、皆様はどちらがお好みでしょうか~はてなマーク

感想などコメント頂けると嬉しいですラブラブラブラブラブラブ