アンティコさんのディナー | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

アンティコさんのディナー

こんなに寒いのに娘達は超元気汗

公園でなわとび~
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
娘達の今日のファッションアメリカチルプレのパンツ&コート(かなり目立ってました汗


母、疲れたので夕食作る気になれない・・・・汗

ご近所のイタリアアンティコさんで夕食にしましたごは~ん♪

ここんとこアンティコづいてます(1月27日のブログ・1月31日のブログ)

6,000円コースを娘達とシェアーして女だけで楽しく頂きました音譜


   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 前菜の盛り合わせ(イワシのマリネ・ほうれん草のキッシュ)


   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 たっぷりのオーガニック野菜のサラダ・ミネストローネ


   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 生ハムとルッコラのピザ

 
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 ホタテとポルチーニのクリームパスタ
こってりしがちなクリームパスタですが、とってもサッパリしてて美味しかったです


デザートの盛り合わせ~娘達大喜び音譜
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
中でも珍しい蜂蜜のアイスクリームが美味しかったです


イタリアアンティコさん

リーズナブルでカジュアルなので子供連れで気軽に行けるイタリアンですラブラブ

場所・・・大阪市住吉区帝塚山西1-1-24

TEL・・・・06-6675-4446

営業日・・月曜日~日曜日・祝日

定休日・・水曜

営業時間
  ランチ/11:30~14:00(オーダーストップ)
  ディナー/17:30~21:30(ラストオーダー)

アクセス
  南海高野線帝塚山駅より徒歩5分


広くて明るいバスルームも娘達のお気に入りの場所です笑