PreFlaスイーツいろいろ出来ました | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

PreFlaスイーツいろいろ出来ました

スイーツ人気がいつまで続くかと思ってましたが・・・

流行に飽きやすいはたなのに、スイーツ人気は長く続いてますねにひひ

スイーツアレンジはキッズレッスンでは子供たちに大人気きゃぁ~

ホイップ絞ったり、粘土でマカロンチョコスイーツ作ったり楽しいですよねLOVE

大人のレッスンでも人気で、やはりプレゼントプレゼント用に2つ作られる方も多いです


こちらダウンたくさんのベリーberry.苺を使った真っ赤なベリーベリーケーキいちごホイップマカロン
      $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし

 同じベリーケーキですが、バレンタインバレンタインアレンジにくりぬきハート
     $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
  ハートのチョコバレンタインとハートのリーフハートをプラスしてリボンもハートラブラブ


こちらはダウンジューシーなオレンジケーキオレンジ
     $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし


こちらはダウンナッツをまぶしたモカケーキ
     $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
  チョコレートのホイップ生クリームパープルはシリコンを絞ってますのでリアルに仕上がってます生クリームちょこ

お持ち帰りの際は、スイーツボックスをご自分で作って持ち帰って頂いてます
     $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 折り方・・・忘れてたので娘一号に教わりましたあせる


スイーツアレンジは体験レッスンでも受講して頂けますので御希望の方はおっしゃって下さい

上手に出来たらラッピングして、バレンタインバレンタインチョコプレゼントにしましょうラブラブ

ケーキはお好きなケーキをお選び下さい(先着準なので御希望のケーキはお早目に御連絡下さいね)

アメブロ会員の方はメッセージから
会員以外の方はForsythiaのメールアドレス手紙forsythia_flowerart@yahoo.co.jpにどうぞビックリマーク




   薔薇あおランキングに参加しております薔薇あお
  お休みしてる間に、かなりランクダウンしてしまいましたがあせる
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへにほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へにほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
   アップどれかお一つ応援クリック左クリックして頂けると励みになりますチカラコブ
 左クリックワンクリックでランクがアップします