☆今年も宜しくお願い致します☆ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

☆今年も宜しくお願い致します☆

   恭賀新年
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
    池坊・生花・新風体

皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか?

旧年中はブログにご訪問下さり有難うございましたゴメンネ

昨年はブログを始めて沢山の方と出会えたこと嬉しく思いますラブラブ


2009年は私が華道池坊に入門して20年の節目の年でした

細々とながら続けてこれたのは熱心にご指導下さる先生方、私を支えてきてくれた沢山の方々のお陰で深く感謝しております

池坊では沢山の方と出会い素敵な思い出ばかりで、だからこそ続けてこれたと思います

今年5月に参加した京都支部の65周年華展でも華道に対する思いを強く致しましたガッツ


この節目の年に、新しいことも色々ありました

 IFA国際フラワーアレンジメント協会の認定講師→公認講師になる

 プリンセスドールとの出会い・・・協会の認定講師に仲間入り

 11月に開催され初めて参加したコンテストで入賞

 夏からアメブロを始めたこときゃぁ~

沢山の方との出会い、素敵な出会いに感謝感謝の一年でした

そして私の華の生活を理解してくれてる夫と協力的な子供達にも感謝してます

沢山の方の支えで大好きなお花を楽しく20年続けてこれました、感謝以外の言葉がございません

これからも感謝の気持ちを忘れないで、華道、フラワーアレンジメントに日々精進してまいります。

本年も、皆様、宜しくお願い致します