紅白歌合戦みてるって昭和な人間かしら? | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

紅白歌合戦みてるって昭和な人間かしら?

A Happy New Yearクラッカー

紅白Liveで見れました音譜

徳永英明メチャメチャ素敵でした~ラブラブ

同級生のもTOKIOの〇〇君も頑張ってはったわ~キラキラ

若いのに仲間ゆきえちゃんの名司会ぶりには驚きです目

アメリカでも紅白は衛星放送でLiveで観れたのですが、毎年殆ど年末年始は旅行に出かけてましたので録画で観ることが多かったです

フロリダのディズニーワールドでカウントダウンした後、ホテルに戻り衛星放送で紅白観た思い出があります

毎年紅白で、あー日本こんな曲が流行ってるんだ・・・・って遠く慣れた場所から楽しみに観てました

3年前はまだアメリカでした、その年も徳永英明が壊れかけのRadioを歌っていて、久しぶりの徳永に感激で涙がとまらなかったこと涙思い出しました

その年は旅行しないで我が家で家仲良しの日本人ファミリーと紅白観ながらお正月パーティをしてました
     $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 海外でも、お正月はなんちゃってオセチ作っておりましたよ~チカラコブ

 なんで?わたきょチャイナドレス姿?その理由はやじるし


ところで皆様ご存知でした~?

アメリカってお正月お休みは1月1日だけなんです汗

1月2日からは出勤、普通にお店も開いてます 学校も2日から始まってたと思います

お正月は日本が最高ですね~Wハート

  ではでは、おやすみなさいペタしてね