クリスマスの花育&ポアールのケーキ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

クリスマスの花育&ポアールのケーキ

今日は日曜日ですが午後からクリスマスツリー子供ちゃんレッスンでした

薔薇むらさきとっても可愛い小学生の女の子幼稚園児の体験レッスンWハート

小学生の2人は長くツリーを楽しみたいって事でForsythiaでは珍しいアートフラワー(造花)でレッスン

Nちゃんの作品ダウン
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
玉乗りベアーちゃんがオーナメントの上に乗っかってます音符

Mちゃんの作品ダウン
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
ツリークリスマスツリーにスノースプレーをしたら・・・・大雪が積もっちゃいました~あせる
NYのホワイトクリスマスですtree*
ベアーちゃんがホルン吹いてるのも可愛いWハート


名札幼稚園のちびちゃん2人はミニアレンジを体験リース
  $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
小さいながらも自己主張はお姉さんチームに負けてなく、薔薇むらさきもオーナメントも全て自分達で選んでました~らぶ2
グルーガンも使いこなしてましたよアンパンマン


そしてレッスンの後は。。。。。。生徒さんのママがポアール苺ムースを持ってきて下さいましたハート
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
どれも美味しくって迷っちゃう・・・・?

ポアールのケーキ美しいですよね~キラキラ
  $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
  $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
  $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし

出来上がった可愛い作品を眺めながら皆でTeaTimeラブラブ
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし

ベル月に一回花育(キッズレッスン)しております

 内容はバラFlower and more ・・・・・音譜
 生花やプリザーブドフラワーにクラフトを取り入れて季節のアレンジを楽しんでます


男の子もOKですよビックリマーク お気軽にご参加下さいきゃぁ~


momi2*ランキングに参加してます
      にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ 
      ㊤クリックして頂けると日々の励みになりますチカラコブ
      いつも応援クリックして頂き本当に有難うございます
      とても嬉しく感謝しておりますゴメンネ