気になる?心斎橋・ラデュレのラインナップ♪ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

気になる?心斎橋・ラデュレのラインナップ♪

[ラデュレ] ブログ村キーワード

心斎橋・大丸さんにラデュレが来てますが、先月三越銀座のラデュレで買い物したばかりですが、マカロンマカロン食べたくなったので行ってきました~音符
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
リボンリボンも上質なの使ってるしマカロンに付いてる保冷剤までもが可愛いですよねWハート

私はセレブでないので4個入り(1,400円)8個入り(2,700円)しか買わないですが、一度大~きなボックス入りの色とりどりのマカロンを買って、お友達にプレゼント驚かせたいな~きらきら!!

ラデュレのマカロンはどなたにプレゼントでも、喜んでもらえますWハート

ボックスも可愛いですよね~キャハハ私はセレブでないので(しつこい汗)食べ終わったらボックスも捨てずに小物入れに使ってますてへ

今年の夏、心斎橋に来たラデュレは、マカロンは選べなかったし、お紅茶の種類も少なかったけど、大丸さんのラデュレは品数豊富ですよ~キラキラ

マカロンは好きなのを選べます(銀座より種類少ないかな。お値段は同じ)

紅茶 Pinkティー・バッグ種類豊富でしたが、紅茶1杯茶葉タイプは定番のマリーアントワネットのみでした(他の茶葉は入荷予定なしとおっしゃってました)
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
マリーアントワネット紅茶1杯ピンクの茶筒がとっても可愛いですよね~Wハート

ティー・バッグティパックタイプは種類かなりありましたよ~

先月、銀座のラデュレで買ったサゲサゲ↓ココアやハーブディはありませんでした涙
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 銀座で買った紅茶でラデュレタワーを作ってみましたきゃぁ~
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし

私が行った日は日曜日でしたが朝一でしたので三越並ばず入れましたよ~
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
ついつい「このバラバラの花びらって食べれるんですか~?」と聞いてしまう関西人?な私あせる

 銀座のラデュレのショップです↓↓☆
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
お店の人もお人形のように可愛いかったラブやっぱり綺麗なスイーツには美しい人が似合いますね~ラブラブ
めっちゃ選ぶのに時間かかってた私に嫌な顔もしないで付き合ってくれましたwハート☆

ラデュレマカロン3関西ではあまり買えないと思ってたのですがなっ・・・なんと!大丸心斎橋店さんでは来年の2月か3月下旬まで出店予定だそうですキラキラ

マカロンマカロンお紅茶の他にジャム・焼き菓子(クッキー)・チョコレート、もちろん雑貨も有りますよLOVE

この冬通っちゃいそうですマカロンローズが一番好きです薔薇お口の中でバラの香りが広がりますよね~好

皆さんは、どのマカロンがお好きでしょうか~はてなマーク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 アップいろ~んな情報が満載ですきらきら!!音譜