桂由美コンテスト入賞のドールは東京で展示されてます | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

桂由美コンテスト入賞のドールは東京で展示されてます

こんばんは~

先日から何度か書いてるコンテストの続きですきらきら!!

11月15日に桂由美ブライダルハウスで開催された第1回マダム桐越プリンセスドールコンテストでの入賞作品は東京堂さんで展示されてますが、12月12日までですので、お近くに行かれた際は是非お立ち寄り下さいね

先週、私の親が観に行ったのですが、入賞者の作品「賞」の名前がついてなかったのが残念だったと言ってました汗

ちなみに私は草土出版賞を頂きましたゴメンネ

表彰式では、草土出版社長様より直々に表彰状と副賞を頂きましたキラキラ
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし

他の方の入賞された作品を少しですが載せました好

東京堂へ行かれるのが難しい方、お写真でどうぞダウン

こちらサゲサゲ↓私と同じ草土出版賞を受賞された方の素敵なブルードレス
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし

  
  $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
上のドレスを表現された京都の先生のサゲサゲ↓作品です
  $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし

前にも載せましたが私の作品はこちらのダウンゴールドのドレスを表現しました
  $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
北京オリンピック、体操金メダリストの選手の花嫁様着用のドレスですきらきら!!
やっぱり金メダリストはゴールドがお好きなのですね~LOVE
私もゴールド好きですきゃぁ~
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし


他の方の入賞作品も後日掲載しますね音符
すみません、画像処理に時間がかかり一度に全部お見せできなくて汗