☆オーダーメイドの超かわいいBirthdayケーキ☆ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

☆オーダーメイドの超かわいいBirthdayケーキ☆

昨日、娘のバースディパーティが終わりましたクラッカー

こじんまりした誕生日会ですが、内容盛りだくさんで子供達楽しんでくれましたきゃぁ~

オーダーしたバースディケーキ・・・・想像以上にとっても素敵でした~らぶ2
  $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
アップわかります?いちごに顔が描いてあるんです~Wハート
  お茶目なパティシエール合格

なっ・・・なんと!とっても素敵なバラもパティシエールの手作りです薔薇むらさきチョコレートで作ってあって美味しかったですWハート

毎年ケーキバースディケーキやクリスマスツリークリスマスケーキは、京都府・木津市のSweetDreamさんにオーダーしていますキラキラ

一年に一度の特別な日なのでスペシャルなケーキを食べたいのでLOVE

今回、娘(6歳)がオーダーしたのは「めっちゃめちゃ可愛いので二段になってるケーキビックリマーク

想像以上にめっちゃめちゃ×100ラブラブの仕上がりに娘も母も大満足好お友達ママからも感嘆の声ラブ

いつも娘のわがままな注文に応えてくれるパティシエールのさららさん有難うございましたゴメンネ

クリスマスも楽しみにしてますねラブ

こちらサゲサゲ↓パーティでお出ししたラ・フランスラ・フランス
  $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 帝塚山のフルーツショップ・コバヤシさんのラフランス洋ナシ ルレクチェ ラフランス 

香りがよく口の中でとろけそうな芳醇な高級ラフランスラ・フランス

今回の私の参加したYumiKatsuraウェディングドールコンテストクリック入賞きらきら!!のお疲れさまプレゼントに、友人から頂きました~ホッ

かなり感激のラ・フランスでした~サチ娘達も夫も私の賞をあやかってましたにやり

贈答にお勧めのコバヤシフルーツさんはチン電沿いの帝塚山三丁目と四丁目の間にあります

   電話06-6671-1081




  ブーケ1今日も応援クリックして頂けると嬉しいですコレ
      にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
      アップワンクリッククリック!でランキングがアップします
 桜いつも応援クリック有難うございますゴメンネ