帝塚山・三丁目のお弁当 | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

帝塚山・三丁目のお弁当

[お弁当] ブログ村キーワード
すっかり寒くなりましたね~台風

11月に入ってから娘達が毎日のように『まだ焼き芋屋さん来ないかな~』っと楽しみに待ってました

皆さんの家には石焼芋って来るのかな?ここ大阪・帝塚山には寒くなると毎週来てくれるんです

娘達はアメリカアメリカでは、アイスクリームトラックが来るのを楽しみにしてましたが、今は焼き芋屋やきいもさんですぺこ

昨日、今年初の石焼芋来ました~やきいも 娘、ものすご~く遠くから聞こえる声をキャッチきらきら!!

500円持ってダッシュで行ってました~にやり

焼き芋屋さんも覚えてくれてるので「いや~ここまで走ってきてくれたん、家の前まで行ったのに~」

「今年初めてなんでサービスしとくね~」と言って500円玉で大きなやきいも2つ包んでくれましたチョキ

御蔭でチビはやきいもでお腹いっぱいになって夕食は・・・・

ここの石焼芋屋さん、そんじょそこらの焼芋屋さんではないのです
肩書きが行政書士の石焼芋屋さん 
買ってくれたお芋も味が悪かったら返品・返金OK
電話一本で配達してくれます
こだわりもって自信をもってされるのでしょ~
美味しくなかったことはないですよ~ 
焼芋屋さんの名前はいもべえ 
あたなの街にやってきたら是非ご賞味下さい笑

冒頭から、なんだか色気のない内容で失礼しましたゴメンネ


昨日の夕食は、外食するのも寒かったのでデリバリーしましたメニュー

ご近所の帝塚山三丁目さん

以前から友人に、三丁目さんのお弁当の写真載せて~と言われてましたのできゃぁ~

遠方の方、ご興味ない方、ごめんなさい汗
  三丁目弁当ダウン3600円です
  $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
  奥に写ってるのが、幕の内弁当2,500円


 鴨のローストが超美味しいですホッ牛肉ステーキも柔らかくて美味しい好
  $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし

 お刺身は・・・サーモンは美味しかったのですが昨日はマグロは少し水っぽくて残念汗
  $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし

寒い中デリバリーして下さって有り難いです、小さい子供が居ると助かりますねらぶ2


 帝塚山三丁目さん
 電話06-6672-6912


これからご近所の源氏さんでママランチですあせる

お化粧まだしてないあせる急がねば~だっしゅ噴出しダッシュ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 アップいろ~んな情報が満載ですきらきら!!音譜