元町のスイーツ&ベーカリー | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

元町のスイーツ&ベーカリー

昨日、今日とっても気持ちの良い暖かな日が続いてますね晴れ

娘と神戸・元町に行ってましたハート
最近、神戸に行くたびに驚きます。
三宮から神戸大丸まで地下でつながってしまってたのですねなっ・・・なんと!
びっくりしました汗

わたきょは10年程前まで神戸(ハーバーランド近く)に住んでましたので、元町は毎日のように遊びに行ってましたらぶ2
神戸大丸も好きwハート☆スイーツも好きマカロン
神戸は山と海のあるキレイな町で、元町はオシャレな街で大好きラブ
歩いてる人もとってもオシャレに見えますかばん

元町に行くと必ずティータイムお茶するのが、アラカンパーニュ
      $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 お店の雰囲気もナチュラルで落ち着きますティータイム
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 もちろん家お持ち帰りもしましたカップケーキ  
 アラカンパーニュ一番人気のフルーツいっぱいのタルト
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 ここでも新たな事実がなっ・・・なんと!
 大阪でも・・・・梅田と難波にお店が出来てました汗
 a la campagne ホームページはこちら左クリックこれ→

 
南京町のエストローヤルも寄りました 
  $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 一番人気のシュー・ア・ラ・クレームです  
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
エスト・ローヤル のホームページはこちら左クリックこれ→


 
最後にイスズベーカリー食パンでパンを買って帰りました
   $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
 昭和21年創業のベーカリーきらきら!!
 三宮・元町界隈に4店舗!!
  $Forsythia オーナーデザイナーのお花とお茶のある暮らし
いろんなパンのコンテストで受賞されてますキラキラ
ゆで卵がまるまる入ったパン、タマゴ好きにはたまらないですねきゃぁ~
 イスズベーカリーさんのホームページはこちら左クリックこれ→
 
娘に『お母さん、どんだけ食べて、どんだけ買い物するのよ~』って呆れられちゃいましたサチ
食いしん坊な母のペースに疲れた娘でしたあせる
むすめ~にやりこれからも頑張ってついてきてね~ガッツ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 アップいろ~んな情報が満載ですきらきら!!音譜